ゴルフをはじめてからの1から足跡を残しております。 スマートフォン版で表示
RSS 1.0

About

まずはじめにこのページをご一読ください

当サイトについて

私がゴルフをはじめてからの体験を基に、これからゴルフをなさる方々に何か1つでも参考になればという想いから開設したWebサイトです。
ゴルフダイアリーはフィーチャーフォン(所謂ガラケー)からも閲覧できますが、その他のWebページはフィーチャーフォンに非対応ですので予めご了承ください。
なお、スマートフォン版のコンテンツは、一部非対応ですので合わせてご了承ください。

免責事項について

当サイトに掲載されている内容の誤りや、それらを実施されたことによる不具合につきましては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
あくまでゴルフ初心者のささいな体験記ですので、十分にご理解のうえご閲覧いただきますようお願いします。

リンクについて

ご自由にリンク(ご連絡などは一切不要)してくださって結構です。但し、詐欺、風俗などに関わるWebページからのリンクは固くお断りします。

当サイトへのリンクの仕方(ソース)について

ご自由にリンクしてください

【サイト紹介文】
ゴルフ初心者だからわかる、ゴルフ初心者のためのWebサイトです。

著作権について

当サイトに掲載されている動画、静止画、文章の無断転載を禁じます。これら全ての著作権は当Webサイトの管理者KENRIに帰属します。

只今メールフォーム停止中につき、相互リンク受付も停止しております。

2013年9月ごろGoogleのリンクプログラムが更新されたことにより、相互リンクはスパムとするそうなので、従来まで掲載させていただいておりました相互リンク様は、すべて外させていただきましたことを、どうかご了承お願いします。
inserted by FC2 system